
日曜日から3日間、

実家に帰省していました。そのため、植物たちに日光浴をさせてあげられず、水もあげられず、、、ごめんよ、みんな、、、

 

うちは完全に日光が家の中に入ってこない作りなので、毎日大学に行く時に植物を家の前の陽が当たるところに出してあげないといけないんですね、ちょっとめんどくさいって思われるかもしれないんですが、このおかげで生活リズムが乱れにくいし、自分もちゃんと外に出て陽に当たれるので、植物ありがとうって感じです。

 

さてそんな我が家に3日間監禁されていた植物の状態はというと、、、

f:id:ECUA:20170425215924j:image

f:id:ECUA:20170425215928j:image

意外と順調。やっぱ自然の力は強い!

と思いきや、

f:id:ECUA:20170425220008j:image

ロベリアさん。。。ごめんよ。。。

明日しっかり育て方とか調べよう。